それと今月は職場でウォークラリーが計画してあるの

それと今月は職場でウォークラリーが計画してあるので割りとダイエット(一生継続できる方法で行わないと、一時的には成功したように思っても、結局は失敗するようです)につながるかも。昨夜はチチに新潟で花火が見たいと話したらまだまだ先だからと渋っているみたい。最後は、電子レンジでも使用できるお椀を4つ、食洗機に入れても平気な箸を4セット買ったのです。本当ならお茶碗が購入したかったのですが在庫がないとのことなのでしょうがないです。
私はそんなにきついスモーカーじゃないです。1日1箱くらい吸います。



値段は12000円程月にかかります。だけど週末はタバコの量が増える日も出てくるので月にかかる金額は15000円程度なんじゃないでしょうか自分はアニメに無我夢中になっている友の話題に理解できるように、他種類のアニメをチェックしたり、検索するなどしてユウジンの会話に理解できるよう努力したいと思います。ベルギーに私達二人は2泊3日の旅に行くことにしました。私が偶然欧州留学をしてたので学校がお休みの時期を上手に調整して旅行に行った。
そういうのって、温度の違いが大きいと気圧の動きも激しいので頭に痛みを感じたり、疲労を感じたりしちゃうのだが、それ以外にも、精神的なことにも影響を起こすようです。
ふとみれば、想像したら思いつくような掃除法ですが、私にとってすごい方法を考えたなと敬意を払いました。
今年の掃除はその掃除法でコンロ付近を片付けたいと思っています。
妹は「そのウーロン茶だけしか受け入れられないんだよね」と言う事でした。それはコンビニにあるパックに入ったウーロン茶とのことです。
私も飲みましたがおもったよりおいしいウーロン茶です。


メニュー

Copyright(C) 2012 掃除と人間 All Rights Reserved.